5/14★第6回おやこ祭に出店します❤ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

イベント出店が決まりました~爆笑


わ~い上矢印
あのワクワクがまた味わえる!!!
と、思うだけで、ニヤニヤしてしまいます爆笑

さぁ!今回は、サンキャッチャーで出店ですキラキラ
見ているだけで癒されるキラキラサンキャッチャーキラキラ
ハートの天使パーツを使って、ストラップをお作りいただきます。

母の日にぴったりですプレゼント


相手を想いながら作る幸せをラブラブ
もちろん!ご自身のために作る楽しさもぜひ!感じてください照れ


ワイヤーに通すだけなので、未就園児のお子さまから簡単にお作りいただけます。


所要時間は、約5〜10分です。
参加費は、500円です。
事前予約ではなく、当日受付でお待ちしておりますおねがい


★☆第6回おやこ祭☆★
5/14(日) 10:00〜15:00
in イオンモール名古屋茶屋