タンスの整理❤ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

今日は、予定変更!
服の断捨離を子どもと一緒にしてみました爆笑





サイズダウンしたもの。
好みじゃなくて着ないもの。

決断が早い娘!さすがだわニヤリ





畳み方もレクチャーして、キレイに片付けることができましたキラキラ





ついでに旦那さんと私も上矢印





明日、リサイクルショップに走ってきますルンルン