ボーリング❤ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

今日から始業式。5年生と2年生キラキラ
クラス替えにドキドキした2人。
また楽しい1年になるといいなラブラブ




星ヶ丘ボウル!
『ぴよかカード』提示で、ファミリーパックが使えました!

平日3ゲームが1000円!
しかも靴代が、300円→200円に!!

かなりお得です爆笑



久しぶりに私も参戦!いい運動になりました上矢印明日筋肉痛かな(笑)

なかなかいいスコアがでて、満足です照れ



笑顔がたくさんの1日になりましたおねがい







さぁ!新学年!!がんばろうウインクラブラブ