実家❤ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

昨日名古屋に帰ってきました新幹線前


3年ぶりの実家。

一番下の妹とラブラブ
お父さんとラブラブ
お母さんとラブラブ

いっぱい遊んで、いっぱい笑って、いっぱい話してきました爆笑



『らいおん果実園』
あまおうが、最高に甘くて、美味しかったですおねがい



『大宰府天満宮』
おいしいものいっぱいでしたチュー




大好きなもつ鍋も食べて、大満足キラキラ



帰れる場所があるって、幸せなことだなぁ~って思います。


ありがとうルンルン