しゃべりっぱなし❤ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

話すことで気づくこともあるし、答えがひょっこり出たりするときもあるウインク



昨日は、 久留米の親友に会いに行って来ました新幹線前

9時から21時まで(笑)
しゃべりっぱなし。



息子の幼稚園時代のお友達。
かれこれ、8年!

耳つぼをするきっかけとなったのは、実は彼女なんです流れ星


離れてもいいタイミングで会える彼女との時間は、私にとって宝物です照れ




また会える日までがんばろ~!!!


九州新幹線、乗り心地最高です❤
シートふかふか😁❤