子どもにも❤ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

子どもにも耳つぼしちゃいますカナヘイハート

いま、新幹線にのって、3年ぶりに実家福岡に帰省中ですカナヘイきらきら





写真は、娘の耳耳
『車酔い』の耳つぼのなります。


このツボは、大人だと『二日酔い』にも使えます!


酔い止めの薬はなるべく飲ませたくないので、我が家では、耳つぼですカナヘイハート


息子も娘も…酔いが気になるだけあって、ここのツボは触ると痛がります。


痛がるのは、弱っている証拠ですカナヘイ!?