美容耳つぼ❤スクール開講 | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

3/3イオンモール岡崎で『開催された親子deおたのしみマルシェ』
そのとき、耳つぼを体験くださったお客さまが!耳つぼの講座を受けたい!とご連絡いただきました。


なんて!嬉しい❤
とっても嬉しいご連絡でした❤


今日2回目の受講で、無事終えることができ、デイプロマを手にしたときの笑顔が最高でした!





私が伝えたい耳つぼは、ダイエット目的ではなく、体質改善を目的とした耳つぼ。


私自身、耳つぼで薬の量も減らすことができました。

でも、それ以上に、自分の身体の悲鳴に気づくことができて、自分自身を大事にする大切さを学びました。


母親はなかなか自分の身体と向き合う時間を作ろうとはしません。
ってか、自分よりも家族な母親。


耳つぼを通して、向き合う時間をもってもらえたらいいな、と思います。




これから、たくさん耳をさわって、数をこなし、耳つぼでケアができるようになるようフォローもしていきたいと思います。

ありがとうございました❤




ひだまりサロンchambre
HPは、こちら です!