モアナ❤ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

涙がとまりませんでした大泣きうさぎ




すんごくいい映画~!
今自分探ししている私に、びしばし!つついてくる言葉がたくさん!!


自分で決めることは、迷いもあって、逃げ出したくもなるけど、最後はやっぱり自分。
自分の心の声にきづくこと、そしてしたがうこと。


心に響きましたカナヘイハート
おすすめです!
また見に行きたいなぁ~つながるうさぎ


『どこへ向かっているのか、しっかり考えるんだ!今いる場所を今までいた場所から知る。』

『神様が見つけたのには理由がある。でもね、あなたをあなたにしたのは、あなた自信よ。』


特に心に響いた言葉カナヘイハート
ぜひ!!見に行ってほしいカナヘイきらきら