新作❤ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

『twinkle』さんとのコラボ作品できましたカナヘイハート





去年の10月、親子deおたのしみマルシェのときお隣のブースさんで、前からお友達だったかな?っていうぐらいすぐに意気投合した方カナヘイきらきら


twinkleさんのリボン、とっても可愛くて、我が娘もお気に入りですカナヘイ花


キラキラのサンキャッチャーと組み合わせたい~!!願望を叶えることができましたつながるうさぎ


かわいい~カナヘイハート






オーダーも承りますカナヘイきらきら
お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート