服❤ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

おはようございますとびだすうさぎ2

名古屋ではすこ~し積もっていましたが、太陽さんですべて溶けました。

さむいなぁ~と、思ってたら、

ピンポーン

わぁ~いカナヘイハート届いたカナヘイハート



最近、素材を気にして服を選ぶようになりましたカナヘイきらきら
リネンとか、麻とか、コットンとか。


そしたら、イベントとかで、ハンドメイドの服に目がいくようになりましたカナヘイ花


去年の夏のとあるイベントで見つけた
【la_couronne_de_fleur】 さんの服
が、お気に入りです。


イベントで出店するのは、年に一回だけらしく、あとは、ネット販売。


ネットで買うのは勇気がいるけど、届いたときに、【la_couronne_de_fleur】さんの想いがいっぱいつまってて、いつも買ってよかったカナヘイうさぎカナヘイきらきらって、思います。



袋を開けたときに、フワッと香るラベンダーの匂いが、たまらなく大好きカナヘイハート


縫い手さんがわかるハンドメイドの服、大事に洗うし、大事に着てる自分がいます。




少しずつ~
自分のお気に入りにクローゼットになっていくのが、いまの楽しみですカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら