気づき❤ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

こんばんはカナヘイピスケ

今日も冷え込んできてますね。
明日、どれぐらいの雪になるのか、
ちょっとドキドキですカナヘイ花


で!じゃんカナヘイきらきら





づんの家計簿
まだ一ヶ月ですが、続いてますカナヘイハート
楽しいのです!


家計簿、いままで1週間も続かなかった私。


それが、1ヶ月も続いてる!


事件です(笑)


ってかね、気づいたんです!



私は、書くのが好きなんだなぁって。


書き出していくと、気づくことがたくさんあります。


とりあえず、このやり方で続けてみようカナヘイ花と思います気合いピスケ


んで、
なんでも書き出してみよう!
と思った今日でしたとびだすうさぎ2



あっ!これも作ってみましたカナヘイピスケ





特別費予算カナヘイ!?

1年刊でどのくらい使ってるんだろ。


把握することが、大事。


そう、本に書いてました!


「把握する」


またまた今年のキーワード、でてきましたよ~カナヘイハート