楽しむ❤ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

こんにちはカナヘイきらきら

わが家も明日から完全復活です!!

もう今日の時点ですっかり体調もよかったのですが、今日までは自宅療養!だったので、明日から外に出れる~カナヘイハート
嬉しさで、ニヤニヤです(笑)





元気になったら、どうしてもしたかった

お風呂と洗面所の拭き掃除

汚さが気になってショックなうさぎ気になってショックなうさぎ


拭き掃除、実は苦手なのですが、

テンションあげるために

前々から買ってた無印のバケツ

このバケツ!使いやすいんですカナヘイハート
ふたもついてるし、安いし、軽いし、洗いやすい!!

って、話それましたが(笑)


ここに、アロマを3〜4滴。

今回は、ティートゥリー


はがどる!!!


床掃除が楽しい~!!!


アロマの香りが、テンションをあげてくれましたカナヘイきらきら

これなら、楽しく掃除ができる~カナヘイうさぎ


「楽しむ」


今年の私の心がけだったりするかなとびだすうさぎ1


そうそう!
楽しむ!で思い出しました。





365日貯金。

ちょうど学校で、「おおきなかず」を勉強している娘。


117・118・119・200あんぐりうさぎ


って、ゆっちゃう娘(笑)に楽しく学びながら、大きい数のお勉強ができることに気がつきましたカナヘイハート


一緒に覚えようねつながるうさぎ