なってしまいました… | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

おはようございますカナヘイ花
今日もいい天気!

監禁生活のときって、天気がいいだけで救われますねカナヘイきらきら

そこに虹がはいってくると、落ち込みがちな気分も上がりますカナヘイハート


え~実は…昨日の夕方のお話。


熱は36.8の微熱。でも、関節痛がする。
息子も微熱っぽい。36.7。

でも、今年は、熱ない人もいると聞き…検査にいったら…



あら。私だけあんぐりうさぎ

インフルAでした、、、


娘は、回復したというのに。
でも、息子はセーフ!



凹んでたら、ドアノブにサンタさんからの贈り物が!!!




やだ~嬉しすぎて、嬉しすぎて、泣けちゃいました大泣きうさぎ



月曜日まで自宅療養です無気力ピスケ



子供たちは、月曜日から学校にいけるかなカナヘイ花


立春前に、デトックス!
そう、デトックスだ!!!


身体の中の悪いもの~カナヘイキャンティ
でていけ~カナヘイキャンティ



私、人生初のインフルになったっぽいです。あれ?そうだったかな?

親には、
結婚するまでは、インフルになったことないよ!

旦那には、
そういや、おまえ、インフルなったことなかったよな?


あれ?
お初?


ゆっくり休めるときは休みます~とびだすピスケ2