雨水の日❤ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

昨日は、雨水の日カナヘイきらきら

雨水の日って、今年はじめて知った言葉です。

春に向かってますよ~って節目の日らしく、この日にお雛様かざると、良縁に恵まれるらしいカナヘイハート

それカナヘイびっくりすごく大事気合いピスケ(笑)





今年は、娘と一緒に飾りましたカナヘイきらきら

箱からだすと、かわいいカナヘイハートかわいいカナヘイハート
と、大喜びな娘。

一緒に飾るって、すごく幸せだなぁ~カナヘイ花
って、浸ってしまいましたてへぺろうさぎ