玉ねぎ❤ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

突然ですが(笑)

玉ねぎに虹カナヘイきらきら




インフルの娘、順調よく治ってきてるはずだったのに…


咳がひどくて、熱が上がったり、下がったり無気力ピスケ


咳って、かなり体力消費しちゃうし、へたすると肋骨にヒビがカナヘイびっくりって、話もよくききますよね。



ネットで調べてたら、
「玉ねぎ」情報、みっけ!!!


玉ねぎを皮をむいて、半分に切って、断面を上にして、枕元におくだけ!


これが、なんと!
びっくりするぐらい、効果テキメンカナヘイ!?


いまも隣でぐっすり眠ってますカナヘイハート


玉ねぎ臭さが、いまでは、たよりになる匂いに大変身(笑)


騙されたと思って、咳がひどくて寝れない方、試してみてください~カナヘイきらきら


クックパッドでも、
『たまねぎ  せき』
って調べると、この方法が上がってきましたカナヘイハート


知るって、やっぱり面白い!
知らないことって、まだまだあるんだろえなぁ~と思った今日でしたてへぺろうさぎ


さて、息子の方ですが、いまのところ、逃げ切ってますが、今日の午後から、学級閉鎖になってしまって、金曜日までおやすみ…。


インフルエンザ流行ってますねつながる花1


手洗い・うがい・睡眠
逃げ切るぞ!!!



みなさまもお気をつけください気合いピスケ



では、おやすみなさいとびだすうさぎ2