お裾分け❤ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

おはようございますカナヘイきらきら

あまりの美味しさに朝から息子と笑顔カナヘイハート





昨日『お裾分け!』といただいた
高級「生」食パンカナヘイ!?


高級あんぐりピスケ
高級って書いてるよあんぐりピスケ

 
日本の食パン、名品10本に選ばれたって書いてるよあんぐりピスケ

そのままちぎって食べる贅沢!って書いてるよあんぐりピスケ


(笑)
こんな感じで昨日からテンションあがりまくりでしたてへぺろうさぎ


で、今朝食べたら!!


きゃ~カナヘイハートなにこれカナヘイ!?
むちゃくちゃふわふわで、すんごい美味しい~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

あまい~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ハートも倍押しです(笑)


もともと何もはいってない、シンプルなパンが大好きな子ども達カナヘイきらきら


息子も大絶賛カナヘイ!?


娘起きたら、また一緒に食べようと思いますつながるうさぎ


ありがとうカナヘイハート