【親子deおたのしみマルシェ】のお知らせ❤ | 耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

耳つぼを伝えたい!ひだまりサロン♡成瀬裕美【名古屋市名東区】

生理前、イライラする!泣けてくる!身体がだるい!
ずっと私も悩んでました。
5年前、耳つぼに出会ってよかった!
だから、あなたにも伝えたい!
耳つぼって凄いんです!

こんばんはカナヘイうさぎ

今朝、お友だちからいただいたムーミンのランチョマットをひいての朝ごはん。





ひいただけなのに、なんでこんなにワクワクしちゃうのでしょうか(笑)

昨日のいただいた高級生食パン

分厚くきって焼いてみたら!
またまた感動~カナヘイハート


サクサク、もちもち!!
あまあまっカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


早速、お友達とみんなでお取り寄せ企画中です!
これ、ほんと美味しくて、朝からテンションあげたいときは、もってこいですねカナヘイきらきら



さてさて、今日もイベント出店のお知らせですカナヘイうさぎ




3/3(金)〜3/5(土)
親子deおたのしみマルシェ
vol.3       in 岡崎イオンモール

みなさまと一緒に楽しめるマルシェカナヘイハート
いまから、楽しみで、楽しみで、楽しみなんです(笑)
3回ゆっちゃったてへぺろうさぎ


chambreは、
3/3(金)『プチ耳つぼ体験』

3/4(土)『サンキャッチャーストラップ作り』

の2日間、参加させていただくことになりました。


そして、今回はセミナーも企画されていますカナヘイきらきら





『子育て世帯こそ聞いてほしい!お金・働き方・食セミナー』

入場無料で託児つき❤
(託児は、有料です。1回700円)

なかなかない企画だと思います。
そして、興味深い内容のセミナー。
ぜひ、一度マルシェのHPをのぞいてみてくださいね❤

マルシェのHPは、こちら ですカナヘイピスケ



★☆3/3(金) プチ耳つぼ体験☆★
耳つぼ両耳6粒/500円   約15分




「肩こり・腰痛・頭痛・リフトアップ・生理痛・イライラ」などのお客さまの不調に合わせ、つぼを押させていただきます。

簡単な耳&肩のほぐしもさせていただきます♪

少しのお時間ですが、一息つきにいらしてくださいね❤
(アレルギーお持ちの方・妊婦の方・病院に通院されてる方は、ご遠慮ください)



★☆3/4(土)サンキャッチャーストラップ作り☆★  500円   約10分




見ているだけで癒されるキラキラサンキャッチャー♪

今回は、ハートの天使パーツ』を使ってストラップをお作りいただきます。

ホワイトデーのお返しに♪卒業祝いに♪入学祝いに♪いかがでしょうか?

相手を想いながら作る幸せを楽しみませんか?
もちろん!ご自身のために作る幸せも楽しみに来て下さい❤

ワイヤーに通すだけなので、未終園児のお子さまから、簡単にお作りいただけます。




みなさまカナヘイハート
お会いできるのを楽しみにしていますつながるうさぎ