こんばんは!

いとうちずこです^^



シローヴィヤンガ、パータヴィヤンガのご感想をいただきました🙏✨



【ご感想】


施術前にあった肩コリが施術後にはすぐとれて、今朝も肩コリは全くなく、千葉への長距離の高速運転(運転)後も肩は凝っていません!


脚のむくみもひどかったのですが、施術してもらったらすごく軽くなりました😊
脚は今日のドライブ後からまた少し張り始めているので、昨日購入させてもらったオイルを使って早速マッサージしてみようと思います(emoji)


頭のほうは、昨夜はてっぺんの真ん中辺りにマッサージの揉み返し?のようなものが残っていたのと、襟ありの痛かったところを押すとまだ痛みが残っている感じです。(特に左側のほうが残っています。)


そしてものすごい変化があってビックリしたのがお通じです!
朝起きてすぐにあり、
朝食後にまたあり、
もうしばらくして午前中にまたあったのですが、
こんなに出てくるの??という驚きと、お腹の中がものすごくスッキリしたので嬉しい☺️です


こんなに変化がすぐ現れるなんてすごいっと驚いています!


本当にありがとうございました😭
また是非お願いしたいです♡

ーーーーーーー

遠方からありがとうございました^^
お身体の変化を感じてお伝えくださりありがとうございました。
ぜひ、継続による変化も楽しみにされてみてくださいね♪


友だち追加





#ネパール式アーユルヴェーダ #薬草オイルマッサージ #アヴィヤンガ #埼玉県 #ふじみ野市 #自宅サロン