こだわりを持って…アドバンスドレッスン | アトリエ・クルール ~ Atelier Couleur~

アトリエ・クルール ~ Atelier Couleur~

細長い3mmの紙をくるくる巻く手工芸 ペーパークイリング。
「Couleur(クルール)」はフランス語で「色彩」
彩り豊かな四季をクイリングで創ります。
「Atelier Couleur」(横浜市青葉区あざみ野)は
ボタニカルクイリング®️・ジャパン認定教室です。

おはようございます晴れ
Atelier Couleur(アトリエ クルール)
落合です虹

暖かな朝ですキラキラ
ニュースをつけると横浜の朝の気温は
14℃もあるそうで。
(そこまで暖かくないよー汗と思わずテレビに独り言)
暖かいのは嬉しいですが
連日の気温差で体調も崩しがちキョロキョロ
焦らずゆっくりゆっくり。
体を休めたいと思いますおねがい

さて昨日はフル回転の一日でしたベル
午前中、今年も元気よくアドバンスの生徒様がいらっしゃいました虹
パーツの数を見ると進んでる進んでる音譜
完璧なパーツでスタンダードを合格された生徒様ですので、パーツの確認はご自身で判断していただき
今は配置の仕方やボンド付けのポイントなど、的を絞ったレッスンをしています。

ちょっとしたひと手間が大切キラキラ
ずっと言い続けて一緒に歩んできた生徒様ですので
「貼るのにすごく時間かかるー」と言いながらも
一つ一つがとても丁寧おねがい
その姿勢にいつも頭が下がりますキラキラ

{EA365C1D-F7CB-4CFF-BF7F-496EDAA43C05}

次のステップに向かうために
色についてお話をしたり
徐々に奥深い話になっていきますねラブラブ
私もただいま絶賛猛勉強?中ですので
生徒様との会話も大切な勉強材料ですウインク

レッスン後は
息子の学校行事、おうちに戻って家事と
フル回転な一日合格
かわいい近所の子供たちに癒され、
だんだんとこの土地になじんでいる息子の成長を見て、
心地のいい疲れの一日でしたコーヒー

☆☆☆
Atelier Couleur(アトリエ クルール)は
ボタニカルクイリングジャパンの認定教室ですクローバー
レッスンのお問い合わせは
上記のアドレスまでご連絡ください。
体験レッスンは随時受付しています虹