夏休み突入! | アトリエ・クルール ~ Atelier Couleur~

アトリエ・クルール ~ Atelier Couleur~

細長い3mmの紙をくるくる巻く手工芸 ペーパークイリング。
「Couleur(クルール)」はフランス語で「色彩」
彩り豊かな四季をクイリングで創ります。
「Atelier Couleur」(横浜市青葉区あざみ野)は
ボタニカルクイリング®️・ジャパン認定教室です。

こんにちは虹
Atelier Couleur(アトリエ クルール)ですヒマワリ

8月イベント  8月13日(土)
ハウススクエア横浜 横浜市都筑区中川
「クイリング体験!飛行機のミニモビール」

同時開催
作品展「クイリングの四季」
ボタニカルクイリングを中心とした作品を
展示させていただきます。
詳細は上記HPをご覧下さいキラキラ

お教室につきましては
名古屋市千種区東山公園より移転しまして
横浜市青葉区あざみ野にて開講します!
レッスン詳細につきましては
ateliercouleur0605@yahoo.co.jp まで
お問い合わせ下さいブーケ2

☆☆☆

いつになったら梅雨が明けるのでしょう雨
今かいまかと待ちわびていますが…
ここ数日晴れ間ものぞいていますし
「梅雨明けしてましたけど、雨降っちゃいましたー(へへっ汗)」
くらい、ゆるーい予報でいいんじゃないんですかね(笑)

だって、だって!!!
夏休み突入なんですものーヒマワリヒマワリヒマワリ

息子も今日から正式に?夏休み突入!
世の中のママ。
お疲れ様でございますコーヒー
ここから約1ヶ月。「お昼まだぁ?」の声と洗濯の山に囲まれて、体の脇でグーパンチパンチ!をこらえながら、顔は笑顔で頑張る毎日叫び

夢のような1人時間もしばらくお預け汗

はぁぁあせる作品、どぉしましょ叫び叫び叫び
間に合うの!?いや、やるしかないっしょ!

疲れ果てた息子が寝静まった10時前お月様から
くるくる時間スタートっクラッカー

{7C1246F9-A9AF-4A77-9F93-274BDDC0FBCB}

うとうととしつつも
ちょっとずつ仕上げに向かった
「涼やかクイリング」

そしてお教室に向けた夏の課題、秋の課題を準備中です。

…そして息子の夏休みの課題、いえ宿題もスタート(笑)

さてどっちが早く仕上がるのかなにひひ汗