ZIP きいワード | アトリエ・クルール ~ Atelier Couleur~

アトリエ・クルール ~ Atelier Couleur~

細長い3mmの紙をくるくる巻く手工芸 ペーパークイリング。
「Couleur(クルール)」はフランス語で「色彩」
彩り豊かな四季をクイリングで創ります。
「Atelier Couleur」(横浜市青葉区あざみ野)は
ボタニカルクイリング®️・ジャパン認定教室です。

こんにちは虹
Atelier Couleur(アトリエ クルール)ですヒマワリ

8月イベント  8月13日(土)
ハウススクエア横浜 横浜市都筑区中川
「クイリング体験!飛行機のミニモビール」

同時開催
作品展「クイリングの四季」
ボタニカルクイリングを中心とした作品を
展示させていただきます。
詳細は上記HPをご覧下さいキラキラ

お教室につきましては
名古屋市千種区東山公園より移転しまして
横浜市青葉区あざみ野にて開講します!
レッスン詳細につきましては
ateliercouleur0605@yahoo.co.jp まで
お問い合わせ下さいブーケ2

☆☆☆

夏休み真っ只中ヒマワリ

今週から夏休みというのに
息子を6時半に叩き起こし、親子共々8時に電車に乗ります!
息子くん、今週はスイミング週間ですにひひ

そんなわけで朝からバッタバタの我が家で
今週はテレビを見る余裕もなかったのですが
昨日は嬉しいニュースが届きましたクラッカー

日テレ系朝の情報番組「ZIP」で
MCの北乃きいちゃんが

{4C2B2CEE-F3CE-44D8-ACF2-A0F7F7D85FA8}

きいワードで「クイリング」を紹介!!
(画像はパキラ先生からお借りしましたキラキラ
先生、いつもありがとうございます)
http://ameblo.jp/pakirarirurero/

{EBAD515B-6E19-490D-83E4-985438BA8A33}

きいワードは私もいつもテレビを見ていて
気になるワードを検索したりしているので

{A2CC0209-901F-4598-A505-EF7A64495873}

きっとテレビを見て、私と同じく検索している方もたくさんいらっしゃいますよねキラキラ

たくさんの方に知っていただくチャンスになるといいなぁラブラブ


{40C7B51C-24C2-4BFD-B21E-55EEB71F7A53}

一本の細い紙が魔法にかかったように
いろんな形に変わっていきますよクローバー