涼やかクイリング | アトリエ・クルール ~ Atelier Couleur~

アトリエ・クルール ~ Atelier Couleur~

細長い3mmの紙をくるくる巻く手工芸 ペーパークイリング。
「Couleur(クルール)」はフランス語で「色彩」
彩り豊かな四季をクイリングで創ります。
「Atelier Couleur」(横浜市青葉区あざみ野)は
ボタニカルクイリング®️・ジャパン認定教室です。

こんにちは虹
Atelier Couleur(アトリエ クルール)ですヒマワリ

8月イベント  8月13日(土)
ハウススクエア横浜 横浜市都筑区中川
「クイリング体験!飛行機のミニモビール」

お教室につきましては
名古屋市千種区東山公園より移転しまして
横浜市青葉区あざみ野にて開講します!
レッスン詳細につきましては
ateliercouleur0605@yahoo.co.jp まで
お問い合わせ下さいブーケ2

☆☆☆

ムシムシと暑い毎日ですねあじさい
昨日はバケツをひっくり返したような
土砂降りが降りました。
私と息子の帰り道にポツンポツンと大粒の雨汗
「やばい!」と思って走って帰ったあとの
5分後に土砂降りの嵐。
間に合ってよかったぁキラキラ

さてイベントが8月に決まり
緊張感と焦り(笑)の毎日ですが
同時開催の「クイリングの四季」作品展には
新作をお持ちしようと試作中ですラブラブ

以前、こちらでも製作途中をお見せしていた「涼やかクイリング」
開催が8月の暑い最中ヒマワリ
少しでもお越しいただいた方に涼しさを届けたくて…

{7E0F9EC7-F062-4097-B446-19CD603E0540}


夏の夜をイメージした作品を作っています流れ星

作品展「クイリングの四季」では
日本の素敵な季節をボタニカルクイリングで表現した作品を展示させていただきます。
作品の一部はお教室でレッスンとして受講していただくことも可能です虹

…と宣言しましたので(笑)
今夜から1ヶ月間。
クイリング修行の身に入りますショック!あせる

そしてそのまま、秋のボタニカルクイリングジャパン インストラクター作品展の準備に突入です叫び