*活動記録Diary vol.2* | *Un favori de Rico*

*Un favori de Rico*

大好きな時間*お気に入りのモノ*お料理・sweets・handmade・・・大切に残したくて diaryに綴りマス*



いつも 私のスローペースなblogを訪れてくださる皆さま*
そして こんなにものたくさんの 『いいね』・・・・・;;

本当にありがとうございます(〃∇〃)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とっても とってもありがたいことに・・・

6月&7月と
色々なジャンルでご活躍されておられる方々より
様々なコラボレーションのオハナシをいただき

お打ち合わせ・イベント・試作・製作・納品・配達・・・・・・

と 本当に感謝な毎日を過ごしておりました*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 PCや携帯にゆっくり向かうことができずに

blogの更新・・・メールやメッセージ・・・を
綴れないまま 本当に本当にごめんなさい;;


この暑さで
バターの温度管理、
クッキー&ケーキ生地を
自分の納得のいく状態で保たせることが難しく
只今夏休みをいただいております*^-^*

その間 ゆっくり
メールやメッセージ♡
活動させていただいた記録を 感謝をこめて綴らせてくださいね♡




5月のある日♡

とっても大切な1日を控えられた素敵な先生が

『お越しくださる方々に 
Ricoちゃん&yoshikoちゃんのsweetsを食べてもらいたくて・・・

そして 私も食べたいし( ´艸`)』・・・なんて・・・

あまりに嬉しいメッセージをいただきました*


『私たちで お力になれることがありますか!?』

。。。と ドキドキ・・・

緑が綺麗な癒しのcafeでお打ち合わせ♡






オススメのフルーツティー♡

好きなフルーツをセレクトできるんですよ♡

オレンジ&パイナップル&レモンのアイスティー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

センセイの記念日のオハナシを伺っていたら・・・・

私も想いが溢れてきて

夢&イメージを いっぱい語ってしまいました(〃∇〃)

『うん♡うん♡ いいねぇ♡ 素敵だね♡』

と 大きな包容力で 始終お耳を傾けてくださるセンセイ♡←センセイのイベントなのに・・・;;

お越しくださる方々に・・・・
笑顔いっぱいで
喜んでいただけますように・・・

何度も何度も 色んな案を交換させていただき

*FLORAL DOLCE*さま* 1st Anniversary special lesson*

を ご一緒にお祝いさせていただくことになりました(〃∇〃)








・・・all photo by aiko 先生♡・・・

ロゴがきれてしまって申し訳ありません!!!*

❛FLORAL NEW YORK❜さまの

*** Hills Model handbag Arrangement lesson ***


この素敵なlessonを
目の前でみられるなんて・・・・・・(〃∇〃)

yoshikoちゃんと何度も何度も

❛貴重な機会だよっっ

きちんと手も動かしながら←sweetsのご準備♡

しっかり みさせてもらおうっっ❜と ワクワク・・・・о(ж>▽<)y ☆







お写真 いっっっっぱい撮りましたっっっ

このお写真たちを 1枚1枚 ・・・

瞬間を思い出しながら整理するだけで
すごい時間をかけてしまいました( ´艸`)

lesson start♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑顔がとっても素敵な 楽しいオハナシいっぱいのAさん♡
優しい&温かい たくさんの方に愛されているTさん♡
ステキなパワーをおもちの・・・♡才色兼備Kさん♡
キラキラ輝いてて 夢にまっすぐ向かわれてる・・・眩しいMちゃん♡
はじめましてだったけど そんな気がしなかった にこやかで優しい&柔らかい Eさん♡
今は おふたりのおこさまのそばで・・・愛いっぱいの綺麗なAさん♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

aiko先生*

おひとりおひとりのテーブルを

ずっとずっと 何度も何度も 回られていました・・・

おひとり おひとりのペースや・・・
おひとり おひとりの お好みを
きっと 全て把握されていて・・・

きっと

❛同じモデルでも

作品ごと ひとつ ひとつ そのひとの個性があらわれますように・・・❜

と 願われていらっしゃんるんだろうな・・・


お写真撮りながら・・・・

みなさまのテーブルを私も回らせていただきながら・・・

感じていました。







はじめましての出逢いもあり・・・

お久しぶりの再会もあり・・・

驚きのご縁があったり・・・

皆さん 無心に 手を動かされる瞬間もあれば・・・

↑↑大笑いになったり・・・・・( ´艸`)

。。。lessonって 素敵。。。。。

と 胸いっぱいになりながら
みなさまのこと 眺めておりました*

(もちろん 手を動かしながら(〃∇〃))

 







aiko先生の丁寧なご説明から 約1時間半♡

みなさまの作品が完成しました!!!!!

可愛い~~~*
素敵・・・・・*
大歓声があがりました♡

初夏のバカンスなイメージ♡
もしも ヨーロッパのホテルにチェックインしたとき
 こんなアレンジが テーブルでお出迎えしてくれたら
感激です。。。


aiko先生・・・

この日は いったい何枚のお写真を撮ってくださったのかな・・・・・

一生懸命完成された作品を並べて。。。
みなさんでの撮影タイムは格別ですね♡




*下段2枚 aiko先生より画像いただきました*
ロゴがきれてしまって申し訳ありません!!!*

みなさまの アレンジを ズラリ・・・・・*

大好きな光景。。。

それから 大好きな瞬間です。。。

『同じモデルですが おなまえつけなくても みなさん ご自分の作品
わかられますよね!!!』

と 感動中の私・・・・(〃∇〃)

『~~さんの 間違えて持ってかえろうかしら♪』

なんて 笑わせてくださる方もっっ( ´艸`)





そして・・・・・

FLORAL DOLCE*さまの1周年記念に*

心からのお祝いを込めて・・・

そして

私たちのsweetsを*

と 仰ってくださったことに 心から感謝をこめて・・・・・

sweets time startデス♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つづく♡