*Merry christmas♪* | *Un favori de Rico*

*Un favori de Rico*

大好きな時間*お気に入りのモノ*お料理・sweets・handmade・・・大切に残したくて diaryに綴りマス*


*Un favori de Rico*

Merry*merry*christmas♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blogが更新できなかった日々・・・

そして オトモダチの皆さまへ、
ゆっくりメールを綴れなくて本当にごめんなさい;;

感謝がいっぱい*

毎日・毎日がイベントでした><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も、
大好きな先生方に、美味しい&温かなお料理をたくさん教えていただき

ファイルをいっぱい並べて
10人のホームパーティーでは
14品のお料理を作りました*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大切なオトモダチと
お顔をみて、ゆっくりオハナシができたり・・・


ご縁をいただき、杏里のクリスマスコンサートに行き

summer candles*
オリビアを聴きながら*

・・・に涙したり;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、本当にたくさんのcookiesを焼かせていただきました*

本当にありがとうございました*

2012年*

もう悔いはないかなぁ*^-^*

来年もどうぞよろしくお願いいたします*






*Un favori de Rico*

さて*

どうしても、今日のクリスマスイブに間に合わせたかったdiary*

‘icing cookies lesson final repo♪’

レッスンの少し前に、
mioちゃんから こんなお電話をいただきました*

‘cup sweetsを作って持って行こうかな*^-^*’
って(〃∇〃)

mioちゃんの、可愛い&素敵なセンスが大好きな私は
大感激!!!

‘サプライズでデザートコラボしよ~~~♪’

と、コソコソ打ち合わせ*

お互いに詳しい内容はいっさいお話ししなかったのですが

こんな可愛い(←自分で言うかナ(*v.v)。)
ペアデザートが完成しました(〃∇〃)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は 濃厚*ティラミス*

イタリアの女の子ちゃんシェフ*
エレナちゃんに教えてもらった大切なレシピ*

皆さんもいつかきっと食べてくださいね!!

そして mioちゃんの

可愛すぎる苺のデザートо(ж>▽<)y ☆

(苺の上に キラキラハァトのシールが~~~~*>∇<*)





*Un favori de Rico*

photo by mio ちゃん*merci*

//////////////////////////////////


可愛いでしょ~~~~(*⌒∇⌒*)

私のsweetsって 茶色かったり&どっしりしていて
結構男っぽいので(笑)

こんなラブリーなデザートに目がハァト≧(´▽`)≦

カップの底には フレッシュ苺のピューレ*

苺&ふわふわスポンジ&クリーム&苺・・・

春が早くやってこないかなぁ*

って想ってしまう、本当にフレッシュな
甘酸っぱい*ぽかぽかハァトいっぱいのsweetsでした*

mioちゃん*

本当にありがとう*

来年もいっぱい 色々コラボさせてね*^-^*



*Un favori de Rico*

そして*


ジャァ~~~~~ン*>∇<*

私は途中からキッチンにこもったため
完成途中になってしまったのですが・・・

皆さんの完成*
クリスマスアイシングクッキー~~~~~~*>∇<*

mioちゃんのみ2回目で
あとの皆さんは何と初めてっっっ!!!

sachiko先生も驚いてくださいましたね*^-^*

sachiko先生*
来年も、どうぞよろしくお願いいたします*

************************

来年も

たくさんの素敵な先生方と

色んなコラボレッスンをさせていただけますように*^-^*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この画像が 今日のイブにぴったりだと想って*

皆さまに
心からの感謝を込めて***

Merry christmas♪♪

Rico*