*小さなお客さま*^-^** | *Un favori de Rico*

*Un favori de Rico*

大好きな時間*お気に入りのモノ*お料理・sweets・handmade・・・大切に残したくて diaryに綴りマス*


*Un favori de Rico*


クリスマス前のある日

minamiさんちのチョーさんが
お泊りにきてくれました*^-^*

(すみません*ちょっと今から不思議ワールドにはいりマス(笑)( ´艸`))

『チョーさん*minamiちゃんいなくて寂しくない?
今日いただいたお花にかくれんぼしてみる?』


*Un favori de Rico*


『このホワイトリースはね、
私がつくったんだよ*』


*Un favori de Rico*

la merのkyoco先生のレッスン*

来年はkyoco先生ともコラボレッスンさせてもらいますね*

お楽しみに~~~*

*Un favori de Rico*

『Ricoちゃん~~

これなぁに?』

『私が大~~~~好きなTakeuchiさんのシュトーレン>∇<

こんなキューブ型初めてみるねо(ж>▽<)y ☆

クリスマスを待ちながら、少しずつカットして食べるんだよ*』

・・・(このシュトーレン*驚く程美味しかったデスっっっ!!!
mちゃん*本当にアリガトウ*>∇<*)・・・


*Un favori de Rico*

『Ricoちゃん~~*

これはなぁに?』


*Un favori de Rico*

『これはね!

芦屋にある 大好きなパティスリーカフェ*amarenaさんのバナナブレッド

朝食に*って

いただきました*>∇<*

hot milkとほっこり~~~~~!!!

私はこんな朝ごはんが大好き!!

本当にありがとうございました!!

私も来年は

‘朝食にできるパウンドケーキ’をたくさん焼きますね*^-^*


*Un favori de Rico*

『Ricoちゃん~~~~~!!!

助けて~~~~!!!』

(笑)・・・・・・・・・・・・・(≧▽≦)・・・・・・・・・・・・・・(笑)

可愛い過ぎる( ´艸`)

そういえば minamiさんが

‘ネコちゃんは 袋や箱に入る習性があるから^^’って
仰ってたな*



*Un favori de Rico*

『チョーさん*開けてみて♪』


*Un favori de Rico*

きゃぁ~~~~>∇<

憧れのMARIEBELLE~~~~~!!!!

実は先日・・・


*Un favori de Rico*

ついに・・・

ついに・・・

我が家にもやってきてくれました*>∇<*

素敵*

なんて素敵なの(〃∇〃)

*Un favori de Rico*

しばらくは

私の大切な‘アート*’として眺めてマス*

そして、ゆっくり・・・

ショコラドリンクと一緒にいただきますね*

本当にありがとうございました*>∇<*




*Un favori de Rico*

こ・・・・・こちらは・・・・・


*Un favori de Rico*

my first ‘Jo Malone~~~~’!!!

shopにも行ったコトがないのです*

憧れていたのでとっても嬉しい>∇<

本当にありがとうございました!!!

*Un favori de Rico*



いつも、いつも、いつも・・・

本当にありがとうございます(。>0<。)



この 私の好み過ぎるおリボンは
クリスマス中

ホワイトリースにずっと結んでいました*


*Un favori de Rico*

ジャン~~~~~(。>0<。)

実は このサイズ、カタチが欲しくて
インターネットのshopのカートに入れたまま保存していたんです*


*Un favori de Rico*

少し前に

鴨さんを焼いて 赤ワインソースでおもてなしした時のphoto*

(三好先生*いつも素敵なフレンチ*ありがとうございます*)

今度からは このプレートにメインを飾らせてもらいますね(≧▽≦)



*Un favori de Rico*

初めてみるこちらのカッコイイboxは???(≧▽≦)


*Un favori de Rico*


*******о(ж>▽<)y ☆********

何っっって 濃厚な&ねっとり&クリーミーな
ショコラのcake!!





キャラメルクリームとシャンティでいただきました*

もちろん
こんな時は ブラックのコーヒーと>∇<

美味しかった~~~~~!!!

本当にありがとうございました*>∇<*




*Un favori de Rico*

チョーさんは 我が家に

1週間もお泊りしてくれました*^-^*

あまりに 可愛くて*

何だかせつないお顔が愛しくて*

何度もしゃべりかけてしまった(〃∇〃)

『チョーさん*寂しくない?』

『これ、一緒に開けてみよっか*』

って(笑)

その度 コドモ達が不思議そう~~~に

『ママ・・・しゃべってるの???』

・・・と 私を横目でみてました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルンバくんにも いっつもオシャベリしている私*

『よろしくねっっ』

『(当たったら。。。)あっ!ごめんっっ』

『こんなところまで 綺麗にしてくれたの!ありがとう!』

などなど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チョーさんが帰る時

minamiさんがお気に入りになってくださった

‘wa.san.bon’を

抱えてもらいました*

minamiさん*

大切なチョーさんのひとり旅*
ありがとうございました(〃∇〃)

チョーさん*

又あそびにきてね~~~!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のサンタさん*

素敵な贈り物をいっぱい*

本当にありがとうございました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大切なオトモダチの皆さまへ*

綴りたい想いがたくさんあります*

少しずつ・・・

ゆっくり綴らせてくださいね*


Rico*