*present for.....*^-^** | *Un favori de Rico*

*Un favori de Rico*

大好きな時間*お気に入りのモノ*お料理・sweets・handmade・・・大切に残したくて diaryに綴りマス*


*Un favori de Rico*

私のcookiesと
 こんなに愛しくたわむれてくれるチョーさん*→


あまりに可愛くて・・・о(ж>▽<)y ☆


そして チョーさんが

オトモダチと集まった時に・・・

チョーさんだけ 手ぶらさんだったので・・・→


チクチク*

こんなプレゼントをhandmadeしました(〃∇〃)

そうしたら・・・・・


こんなに喜んでくれました(//∇//)→

                     →

minamiさん~~~*

絵本作家さんになられませんか*^-^*


大好きな 私の癒し*チョーさん*

皆さまにも 癒されてもらいたくて*^-^*

ご紹介させてもらっちゃいました♪

可愛すぎて

いつも 泣きながら笑ってます(。>0<。)о(ж>▽<)y ☆