*petit sucre de la nature* | *Un favori de Rico*

*Un favori de Rico*

大好きな時間*お気に入りのモノ*お料理・sweets・handmade・・・大切に残したくて diaryに綴りマス*


*Un favori de Rico*

seiko先生のlesson diary お料理ver.

を 編集中なのですが*

お知らせがあり

diary upさせてくださいね*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のboxで 入れさせていただいている

‘wa.san.bon’*

もともと  茶色い素材や

身体に優しい食材が大好きな私*^-^*

(だから 私のイメージって ベージュ系のナチュラル・・・なのかな(笑))

tea timeに sweetsをいただきながらも

『身体が喜んでる*』って安心できるものを取り入れていきたい***


と ずっと 想っていました*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実際 私は 少し小腹がすいた時は

ドライフルーツやナッツ、

温めたミルクや 手作りコンフィチュールをいただいたり

お食事は

玄米や根菜類、茶色い 茶色いものが大好きです*^-^*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回

おから  を使用した

バターなし*卵なし*白いお砂糖なし*

の cookiesが完成しましたが

想っていた以上に

皆さまから喜んでいただけました*^-^*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日  菜種油使用のsweetsを 試食していた私も

何と 一週間で1キロ

スッと痩せました*^-^*(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから

もちろん 定番のRico’s cookies boxは

季節ごとにお作りさせていただくのですが

‘petit sucre de la nature’

~自然の小さなおやつの贈り物*~

(直訳ではありません*^-^* イメージです*) 

・・・

身体に優しい素材

米粉や豆乳、おからや全粒粉

黒砂糖やきび砂糖*

etc...

のboxも
完成させたいと思います*

又 こちらで ご報告させてくださいね*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして

とっても嬉しいdiaryを ご紹介させてください*


cookies boxが完成した時*

自分の中で

こんなイメージをドキドキ ワクワク 想像していました*

『どれから食べようかな~~♪

飲み物は何を淹れようかな~♪』

カップには 大好きな飲み物が入っていて*

そして cookiesを 並べて・・・

 こんな風に楽しんでもらえたら良いな・・*^-^*


と 想っていましたら・・・・・



本当に ありがとう(。>0<。)

大好きな マムルちゃんのdiaryはコチラです→