*marron du pain lesson 2012 autumn * | *Un favori de Rico*

*Un favori de Rico*

大好きな時間*お気に入りのモノ*お料理・sweets・handmade・・・大切に残したくて diaryに綴りマス*


*Un favori de Rico*

やっと*
だいぶ*

『今』に追いついてきましたよ*

UPできていないdiaryは まだまだあるのだけど・・・>人<

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて*


私 一言目に『ごめんなさい><』と つぶやきました*

なぜなら 今まで、携帯の写真でしかblogをupしたコトがなくて

本当に・・・本当に・・・

どの先生方のレッスンも*
いただいた大切なモノ達も*
思い出のdiaryもetc・・・*

自分で感じた感動を
ステキにご紹介するコトができなかったから・・・;;

でもでも*

やっと!!!
OLYPMUSちゃんがやってきてくれて

私の想い出を
鮮明に記録してくれるようになりました*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして
待ちに待った

『ouchi cafe de omotenashi』へ♪♪♪^-^*


*Un favori de Rico*

いつもご一緒してもらってる
仲良しtちゃん&mちゃん*

この日は なぜか??待ち合わせの場所がバラバラになってしまい(。・ω・)ノ゙

10分前には先生宅へ到着の予定だったのが
バタバタ~~
少し遅刻してしまいましたっっ

皆さま 本当にごめんなさい><
tちゃん ごめんね><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもでも
慌てて 焦って バタバタしていたキモチも

このテーブルとご対面した途端
『うわぁ~~~~~~~*>∇<*』

秋だぁ*****

この日が
こちらのテーマ 最終レッスン日だった為

先生も何だか
ちょっぴり お別れが寂しそうでした*

*Un favori de Rico*

はぁ~~~~~:*:・(>∀<)・:*:

何て素敵なの~*

ネイビー&ボルドーなテーブル*

和なデザインの食器?

なのに  

カトラリーがぴったり*

こんな和・モダンなドット*
初めてでした*





*Un favori de Rico*

フォークがスプーンに寄り添っててすごく可愛くて

marron先生のコーディネートって

絶対教科書には載っていないような・・・

誰もが想像しない組み合わせだったり

ハッッッとさせられるような表情がいっぱいですよね*

『斬新さ』大好き*^-^*

*Un favori de Rico*

テーブルにて皆さんでの盛り付けが終わった時*

どうしても したかった事が*

『整列させて良いですか(〃∇〃)』と

ずら~り お皿たちを並べさせてもらいました*

この感じを 絶対撮りたかったんです~*


*Un favori de Rico*

整列~~~~~♪

『コシモプリュスさんの オープンキッチンもビックリ~~!』

と 皆さんでカメラ構えて盛り上がりましたね~*^-^*



*Un favori de Rico*

ドリンクお勉強中の私は

先生の本日のドリンクにドキドキ*ワクワク*

そして

想像もしなかった

素敵なアイデアの秋ドリンクが運ばれました*^-^*

こんなところまで

ネイビー&ボルドーなのですね***

感激***


***続く***