*strawberry time♪* | *Un favori de Rico*

*Un favori de Rico*

大好きな時間*お気に入りのモノ*お料理・sweets・handmade・・・大切に残したくて diaryに綴りマス*


*Un favori de Rico*-120511_1038~01.jpg


welcome to strawberry time~~♪


seikoちゃんの お唄にありましたねぇ*^-^*

(7月に Yちゃんmamaが コンサートチケット取ってくださり!!! seikoちゃんのコンサートに行ってきます~~*>∇<*   Yちゃんmama~~っ アリガト~~~!!!)


さて*


大好きな yumi先生のレッスンに行ってきました*


『苺を楽しむ*』lesson♪



*Un favori de Rico*-120511_1038~02.jpg


1枚目の可愛い~パールのウ゛ェールをかぶったグラスは*

 手作り*苺のシロップ♪


そして・・・シロップにソーダ*


可愛い『苺ソーダ』の welcomeドリンク!!!


懐かしい 苺のかき氷*のお味がします*^-^*




*Un favori de Rico*-120511_1319~01.jpg


苺シロップは・・・


このセミドライ苺を作る時にできるんです*


1パックの苺が 色々な表情に変わっていきます***



*Un favori de Rico*-120511_1306~01.jpg


yumi先生*

いつか reikoさまと会わせてください*

素敵過ぎる bonton,さんの器達***


何をいれてくださるのかな***


*Un favori de Rico*-120511_1322~01.jpg


何でしょ~~~!!!


ナント 苺のスープ*>∇<*


お味の想像つきませんよねっ!


えっと・・・ブラッディマリーを 女性っぽくした感じ***(ますますわかりませんか???(笑))


デザートじゃないんです*

前菜!!!


すっっっごく美味しかったです~*>∇<*


手前にみえるのは***


これまた うなってしまった『オムレツ』♪


生クリームとたまごで しっとり&ふんわり&クリーミー*

オムレツは オーブンで焼くのが美味しいんだ・・・と 驚きの発見でした*


かかっているソースは スープをこした時にとれるモノ!!


何ひとつ 無駄にされるコトがありません!!


yumi先生のところにきた 苺ちゃん*

良かったね*^-^*


***きっと このあたりで photo枚数限度かな?


vol.1*


いったん upさせてくださいね***


続く♪