*kyoco先生のlesson♪* | *Un favori de Rico*

*Un favori de Rico*

大好きな時間*お気に入りのモノ*お料理・sweets・handmade・・・大切に残したくて diaryに綴りマス*




*Un favori de Rico*-120523_1004~01.jpg


marron先生のところから cookiesのdiaryを たくさんの方がみにきてくださり


本当に感謝しています*^-^*


それにしても・・・marron先生の 発信パワー* スゴイですよね*>∇<*


私も大好きなブランドのワンピースが 先生がご紹介されたコトで完売!!

→そして 再生産&再入荷ですョ*^-^*


センセイ***恐るべし(笑)


さて*


strawberry time♪の 続きの前に***


タイムリーなdiaryを***


大好きなkyoco先生の lessonに行ってきました♪


先日の メモパッドに続いて“バインダー”♪


この布地*** 可愛すぎませんか*>∇<*



*Un favori de Rico*-120523_1004~03.jpg

この デザインの布が ベージュ&薄いグリーン&そして このピンク系*


3種類あり まず お色を選ぶこと数分***


悩んで*悩んで* やっぱり ピンクにしました*^-^*


大好きな作業*


台紙に布をしっっっかり貼っていきます*


・・・この 布*

 ホントに 可愛い*^-^*


*Un favori de Rico*-120523_1004~02.jpg


裏には パリジェンヌ風* スタンプを押して♪


完成***


何に使おうかなぁ~~~*


オトモダチの皆さま*

私が 嬉しそうに このコを使っていたら お声かけてくださいね*^-^*



*Un favori de Rico*-120522_1142~02.jpg


美味しい~~~コーヒーを煎れていただき*


たくさん たくさん オシャベリさせていただきました*


去年1年間 レッスンに通えない日々が続きましたが;;


又 これから よろしくお願いいたします*^-^*