おきちゃった。。よね… | petiko再生〜負けないもん❗️のブログ

petiko再生〜負けないもん❗️のブログ

現在やり直し再生中のキー
PTSD、過食嘔吐、パニック障害疑い、更年期突入?と闘う日々を呟いています。

私らしく生きることを目標に
捉え方考え方を入れ替えやり直し再生中。
私の中にある小さな私を受け入れてあげながら、素直に生きるが目標。

こんばんはショボーンショボーン






やり直し↪️したくない
petikoです不満不満不満不満不満不満







笑笑














サイクルが早い
ジェットコースターのような
上がり下がりについて行けんわ



無気力ネガティブ魂が抜ける無気力ネガティブ魂が抜ける無気力ネガティブ無気力ネガティブ魂が抜ける昇天





















今日はねさみしいんだと思うぐすん


昨日までガチャガチャで

昨日は遠方から呼んだ友を送り迎えしたり
みんなを。。という精神でいっぱいで
疲れたのかな…






またゆっくりできる日がきて

録音聞いたら
寂しくなってしまった。。。





どれくらいあたたかいきもちに
なれたかをつたえきれないのが
もどかしい。。






窒息するくらい…





条件付きだけど…

勘違いしてしまいそうだけど…










私は涙が出ちゃうんだよ




混乱ぐすんぐすんぐすん泣泣泣



















優しくされた事
たくさんあると思うけど
多分ナンバーワン優しくされたから
戸惑ってる私の自尊心おねだりおねだり





半分流してるよ、もちろん

ごめんなさい

だってまた、傷つきたくないから





そんなことを考えるのが、いや

かなしい




永遠の課題になりそうです



それは私がただただ
おしりぺんぺんがすきな人ならば
起こらないこと。。。





私はその行為だけでなく
それ含めのまるまるに
憧れていたんでしょうね。。。





痛くない方がいいし‼️
お道具もこわいから、いやw


だけど経験してしまったから
耐性がついてくるようで
震えながらも大丈夫になっていくのも。。いや…笑笑



想像だけで泣いてた人が。。。笑











混乱しているpetikoたんは



昼過ぎ一度派手にやり
眠りにつきましたが
また起きちゃったよ無気力無気力













今日昼作りかけた夕飯も途中で
明日に備えて具合悪いから寝ると
今日はおサボりしましたよだれよだれよだれ








そう、明日から
シャバにでる




これもまた、不安なんかな真顔真顔真顔








不安定ながらも
前みたいなパニックにはならずに
考えてられているのは
順応してきているのか。。








本当はね
おねーたんにしばらく連絡しないで心配かけようとしてました不満不満不満







だけど無理だったおねだりおねだり不満不満不満





だいすきが先に来て我慢できない。。




ごめんなさい。。




中二病やん。。
















寒いので皆さま気をつけて
ゆっくりおやすみくださいウインクウインク







悪い子にまたなるか
寝るか(薬盛ってw)
考え中でっすグラサン口笛