またまた٩( ᐛ )وきちゃったよ笑 | petiko再生〜負けないもん❗️のブログ

petiko再生〜負けないもん❗️のブログ

現在やり直し再生中のキー
PTSD、過食嘔吐、パニック障害疑い、更年期突入?と闘う日々を呟いています。

私らしく生きることを目標に
捉え方考え方を入れ替えやり直し再生中。
私の中にある小さな私を受け入れてあげながら、素直に生きるが目標。

こんばんはおねがいキラキラ






やり直し再生中petiko


来ちゃいましたスタースタースター













今日もまたまた
わけわからんことばかり
言って暴れてました。。




おねーたん、ごめんなさいっアセアセアセアセ








しずかーに
うんうん、わかった
そう感じるんだねー。。。


って聞いてくれていたくせにぃっ






よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ
















じゃ、100叩きしておしおきしなきゃねびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク











ひぇー?
(えー?が変なんなってるやつ)
いーやー!!!!






聞いてない
優しく聞いてくれたから言ったのにぃ







大泣き不満驚き怒り大泣き驚き不満怒り大泣き絶望














うん聞いたよ昇天










笑顔で答えてからの
全然優しくない

あ、ある意味優しさの
ぺんぺんガーンガーンガーンガーン昇天










いたーい‼️
まだいたーい‼️
(初日を思えばだいぶ慣れた気がするけどw)












おちりは全く
無事では
ありませんぐすんハートブレイク









でもやっぱり
心は落ち着いちゃう。。不満不満不満











また、聞いて←もはや常習犯
書きまーす煽り煽り煽りネガティブ魂が抜ける











今日も皆さまの一日に
笑顔がみえる日に
なりますようにキラキラキラキラ






一度しかない今日だもの
後悔ないように動きたい。。







もちろん、家族への感謝を忘れずにピンクハート






petikoのやり直しは
まだまだ続きそうですアセアセアセアセ