やったけど。。(内緒にしてね) | petiko再生〜負けないもん❗️のブログ

petiko再生〜負けないもん❗️のブログ

現在やり直し再生中のキー
PTSD、過食嘔吐、パニック障害疑い、更年期突入?と闘う日々を呟いています。

私らしく生きることを目標に
捉え方考え方を入れ替えやり直し再生中。
私の中にある小さな私を受け入れてあげながら、素直に生きるが目標。

こんばんはウインクウインク








今日は楽しい一日でしたウインクキラキラキラキラキラキラ





笑ってはしゃいで
盛り上げて。。




楽しい日でしたピンクハートピンクハート






演奏はかなりやばかったハートブレイクハートブレイク
旦那、義母、娘、かれぴ
ギャラリー
多すぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あとは2人成人した感謝で
胸いっぱいで弾き
ぶっ飛びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







だけどそれでもめげずに
楽しかったと思える今
成長したなと思います







今までなら
またダメやった‼️
出来損ない‼️
もうダメだ‼️
消えてしまいたい‼️





と泣きながら🪥
突っ込んでいたでしょう…









でもやっぱりイベントごとは
張り切りすぎちゃうのかな
終わるとすぐに嘔吐したくなります




詰めて詰めて詰めて詰めて詰めて詰めて













舌がぶつぶつ
真っ赤になった。。



おちりやないよ🍑










それでもやめられないのが
病気なんでしょね…



だけど、、、
違うよ??




まだ手放せないだけ。。




明後日からのお仕事始まって
身体が少し戻ったらまた
あまり食べない生活に戻ると思います




⬆️まあ、この変なバランスとりが
もうまだまだ症状ある証拠かもですね









多分、やり過ぎて罪悪感なんて
ないの。。


もう少しだけ
まだここにいたいのかな…と
思いますえー口笛















そんなふうにちょびっと自分を
客観的にみるようにもなりました











今日マイクで話しました

私からの悪影響がいかないよう
幸せでありつつも苦しみと裏合わせだった今まで。。

これからは幸せの心配だけを
していこうと思いますと…





子は羽ばたいた照れ照れ照れ














petikoたんは
いつかとびたつのかな。。?









おねーたんに
あまりいい子じゃないと
お道具。。チラつかされてるから
やばい。。
いい子ですよ立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる












まず、反省
してないんだなと今日改めて
思いました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







だって日常だから。。



もったいない…は思うけど
死ぬよりはいいかな…とか…











でも今日改めて今年のコンクールに向けて
ちゃんと調整していけたらいいなと思いつつも

そういう事考えると失敗するから
まあ、ぼちぼちにっこりにっこりにっこり







反動がやばいからね爆笑昇天










明日はゆっくりして
明後日からまた
頑張ってお仕事するのが
一番という事で。。




おやすみなさいニコニコニコニコニコニコ









あーはずかしw