12月☆NO.8からのメッセージ | 【豊明発】迷うあなたのサポートサロン。カラーの力と脳のコントロールで不安解消!軽やかな心と身体を手に入れよう☆

【豊明発】迷うあなたのサポートサロン。カラーの力と脳のコントロールで不安解消!軽やかな心と身体を手に入れよう☆

楽しく自分と向き合い、迷いから抜け出す近道をお伝えします。
マインド再構築メソッド・カードリーディング・各種色彩心理セラピー・アサーティブネスコーチング
豊明市・名古屋市・大府市・刈谷市近郊・その他 
出張リーディング・セラピー&講座承ります。

こんばんは☆

 

スピリチュアルと現実的思考の融合をご提案キラキラ

マインド・チェンジトレーナー

 

プティル・リアン さかい有美です。

 

12月になりましたね雪だるま

 

12月になったので今日は数秘&カラー®から

12月のマインドについてお伝え致しますベル

 

 12月は 8  の月

『受け取る・収穫」の月となります。


そして

あなたが今まで努力してきた事の

結果が現れる月でもあります。


image
 
あなたの努力や、
やってきた事がどんな形で現れるのか
ワクワクして待っていてくださいニコニコ

更に
何を収穫し、何を受け取るのか?
 
あなたが頑張ってきたことに対して
何らかの報酬が現れるので、
それを遠慮せずに受け取って下さいね虹
 
それはもしかしたら
 
現実的な「お金」かもしれないし
「精神的成長」かもしれないし
他者からもたらされる「幸せ」かもしれません。
 
目に見える「お金」は分かり易いのですが
「精神的成長」や「幸せ」は意識していないと
気付かないかもしれませんね。
 
 

2021年は「変化」の年でした。

 
あなたが変化した事は何ですか?
 
12月は1年の最後の月なので
1年を振り返ってみて、どう変わったか
考えてみるのもいいかもしれません。
 
きっと1年前と比べて成長しているはず。
 
どんな小さな事も見逃さず、
頑張った自分を素直に褒めてあげてくださいねニコニコ
 
12月を集大成の月として
ポジティブな変化をたくさん見つけてくださいベル
 
そして2022年に向かって
自分はどうしていくのか?
どうしたいのか?
 
是非、覚悟を決めて意識をしていってください。
 
私が高次の存在から受け取ったメッセージです。
 
 
あなたの欲しい物は
既に受け取っています。
 
それに気付いてください。
沢山の物を受け取っているはずです。
 
 
仕事中に受け取ったので
忘れてしまう前に急いでメモをしました(笑)
 
短いメッセージでしたが
なるほど~と思いましたよ照れ
 
私たちはもう既に受け取っているのに
目先の事に捉われて、
気付いていないだけかもしれませんね。
 
私もこの1年で
たくさんの収穫をしているはずなので
1年を振り返り、考えて(感じて)みます。
 
そしてそれをきちんと自分のものとして
受け取りますウインクキラキラ
 
その後はそれを他者にも分配したいと思います。
 
幸せなら他者にも幸せを
笑顔だったら、他者にも笑顔を向け、
もしくは笑顔にする行動を心がけ
お金だったら、寄付などをして還元できる様に。
 
自分の出来る範囲でやれることをやっていきます。
 
あなたも受け取ったものを
他者へ分配してみてくださいね音譜
 

 

 

それでは、あなたが笑顔で毎日過ごせますようにチューリップピンクラブラブ

 

本日もお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

 

 

ネガティブ解消!しなやかマインド・チェンジレッスン

 

 

色々な事が不安でネガティブ思考になってしまう方は

こちらのブログをご覧ください ☆☆

 

ネガティブマインド解消のヒントになると思いますウインクキラキラ

 

 

 
スケジュール

 

直感カードリーディング
カードの種類は20種類以上。
お悩みに最適なカードを選んでリーディング致します。

20分…¥2,000 
30分…¥3,000
60分…¥5,000
 
MENU

宝石赤未来ステップ☆セッション

 あなたが現在悩んでいる事をお聞きして、最適なツールをチョイスして心の重荷を取り除いていく総合リーディングです。
 また、本来あなたが持っている資質を生年月日と名前からも読み解いていきます。

 60分…¥6,000 ・ 90分…¥8,000 ・ 120分…¥10,000


キラキラ~感情を解放するセラピー~キラキラ

宝石緑ヒーリングハーバリウム  約120分…¥10,000 + ボトル代800円~ (ハーバリウム制作含)

 

宝石赤癒しのパステルアートセラピー 120分…¥6,000 (ポコアポコカードのセラピー付)

 

宝石緑カラータイプ®診断(色彩心理性格診断) 60分…¥6,000 カードワーク付き…90分 ¥8,000
 

猫アニマルコミュニケーション遠隔 1頭3つの質問まで モニター価格…¥2,000(通常¥6,000)
     

 

宜しければインスタグラムも是非、ご覧ください。     

 

お申込みはメールにてお待ちしておりますピンク薔薇

 

     下矢印

petile_color☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてくださいね)