ステキに進化中♪TCカラーセラピスト講座 | 【豊明発】迷うあなたのサポートサロン。カラーの力と脳のコントロールで不安解消!軽やかな心と身体を手に入れよう☆

【豊明発】迷うあなたのサポートサロン。カラーの力と脳のコントロールで不安解消!軽やかな心と身体を手に入れよう☆

楽しく自分と向き合い、迷いから抜け出す近道をお伝えします。
マインド再構築メソッド・カードリーディング・各種色彩心理セラピー・アサーティブネスコーチング
豊明市・名古屋市・大府市・刈谷市近郊・その他 
出張リーディング・セラピー&講座承ります。

ご訪問ありがとうございます♪

プティルカラー

色彩asterisk_02癒しコンサルタント さかい有美です笑顔

 

今週月曜日はTCカラーセラピスト講座でした笑

 

 

頑張っている人をみて、自分も何かやろうと

思って受講してくださった生徒様笑

 

ポジティブに物事を捉える姿勢がステキですkirakira☆☆

 

TCカラーセラピスト講座では

色の基本を学んだあとは、早速実践に入ります!!*

 

パーソナリティ・ストーリー・ワーク

(自己認識のワーク)/3本リーディング

 

こちらのワークは

自分と向き合うことを目的としたワークです嬉しい

 

見失いがちな今の自分を見つめます。

 

ちゃっかり私もセッションをしていただきましたかお*m

 

 

ここで 私、今までの自分とは違う感情が

出てきてビックリびっくり

 

そんな私に

生徒様から暖かい応援をいただきましたkirakira☆☆

ありがとうございますごあいさつ

 

そして

具体的な悩みや課題などがある時に行うワーク

 

ハイヤーセルフとつながるワーク

 

4本リーディング ですハート

 

 

カラー初心者さんでもマニュアルが

ちゃんとありますので、まずはそちらを

心を込めて読んで下さいね笑

 

他にも色のワークをしてみたり、

とにかく色に親しんでいただいた今回の講座。

 

TCカラーセラピスト講座で

色の基本を覚えていただき、生徒様の今後の

お役に立てればいいな~と思います嬉しい

 

ステキに進化しつづける生徒様を

心を込めて応援致します笑

 

お越しくださりありがとうございましたペコリ

 

 

 

 

TCカラーセラピスト講座

 (初級

 

カラーボトル
 

桜**1日5時間 ¥19,000-

(テキスト・カラーボトル・認定書込)

 

 

TCカラーセラピスト講座を受講すると…

 

      ↓↓

 

まるカラーボトルとマニュアルが付いて来るので、ご自宅に帰ってすぐにカラーセラピーができます

 

まるセルフカラーセラピーで、ご自分を癒し、日々のメンタルヘルスに役立てることができます

 

まるご家族、身近な方を癒したい方、色を使ったコミュニケーションができます

 

まるサロンのサイドメニューやプチカラーセラピー体験にご使用いただけます

 

まる2種類のカラーセラピーの基本が1日で学べます

 

※講座修了後は、カラーセラピストとして活動ができます

  (講座は開けません)。

 

 

 ハートお申込みはこちらまで☆☆☆

 

  もしくは
  メールにてお申込みくださいペコリ

 

       ↓

petile_color☆yahoo.co.jp

  (☆を@に変えてください)