自分を見失っていませんか? | 【豊明発】迷うあなたのサポートサロン。カラーの力と脳のコントロールで不安解消!軽やかな心と身体を手に入れよう☆

【豊明発】迷うあなたのサポートサロン。カラーの力と脳のコントロールで不安解消!軽やかな心と身体を手に入れよう☆

楽しく自分と向き合い、迷いから抜け出す近道をお伝えします。
マインド再構築メソッド・カードリーディング・各種色彩心理セラピー・アサーティブネスコーチング
豊明市・名古屋市・大府市・刈谷市近郊・その他 
出張リーディング・セラピー&講座承ります。

ご訪問ありがとうございます♪

プティルカラー

色彩asterisk_02癒しコンサルタント さかい有美です笑顔

 

昨日は熱かったですね汗

エアコンの掃除をまだしていないので

早く掃除をしなければ…苦笑

 

 

asterisk_04asterisk_04asterisk_04asterisk_04asterisk_04asterisk_04asterisk_04asterisk_04asterisk_04

 

今日のMAYAカラーⓇからの

ワンポイントアドバイズハート

 

自分を見失っていないか確認しましょう!

 

asterisk_04asterisk_04asterisk_04asterisk_04asterisk_04asterisk_04asterisk_04asterisk_04asterisk_04

 

 

今日は メン(青い鷲)*アクバル(青い夜)の日です。

 

メン(青い鷲)

心が満たされないと落ちてしまい(低空飛行)

不平・不満が出てしまいます。

 

イライラしたり怒りの感情で自分を見失わないように

鷲のように高い空を自由に飛び回る事が出来るようにしましょう嬉しい

 

メン

 

この紋章は私の紋章でもあるので

低空飛行してしまった時の心の状態が良く分かります。

 

不平不満が出ていた時は今思うと本当に最低でした汗

 

カラーの勉強を順番にして、MAYAカラーⓇ

学んだ時にやっと点と点が太い線になり、

多方面から物事を見る事が出来るようになったと思います。

 

悩んだり、怒ったりしている時は

自分の感情のコントロールがうまく出来ず

辛いと感じる日が続いてしまいます。

 

そんな時はどうしたらいいか?

 

そのヒントを

MAYAカラーⓇ・MAYA&易経から

あなたへお伝えしたいと思います笑

 

 

他にも色々なツール、セラピーからあなたに

合った物を選び、お伝えする事ができますので

お気軽にお問い合わせくださいねペコリ

 

 

 

 

余談ですが

昨日のブログに書いた照明器具の青い光は

常夜灯ではなく、ホタルックという機能で消灯後、2.~3分後に

徐々に消えるという有難いものでした笑顔

 

結構前からある機能なんですね。知らなったです(笑)