照明と格闘していました(汗) | 【豊明発】迷うあなたのサポートサロン。カラーの力と脳のコントロールで不安解消!軽やかな心と身体を手に入れよう☆

【豊明発】迷うあなたのサポートサロン。カラーの力と脳のコントロールで不安解消!軽やかな心と身体を手に入れよう☆

楽しく自分と向き合い、迷いから抜け出す近道をお伝えします。
マインド再構築メソッド・カードリーディング・各種色彩心理セラピー・アサーティブネスコーチング
豊明市・名古屋市・大府市・刈谷市近郊・その他 
出張リーディング・セラピー&講座承ります。

ご訪問ありがとうございます♪

プティルカラー

色彩asterisk_02癒しコンサルタント さかい有美です笑顔

 

 

今日から7月ですね嬉しい

6月はあっと言う間に終わってしまった気がします苦笑

 

私は昨夜、6月最後の大仕事!

照明器具の取り換えをしました電球

 

いつの頃からか、リビングの照明がフラッシュのように

ピカピカッ稲妻と点滅をするようになってしまいました汗

 

目が悪くなるから消していましたが、不便で仕方なく

とうとう新しい照明器具を買いました苦笑

 

 

息子に取り付けしてもらうつもりが、彼女とデートに

行ってしまったので、実家で脚立を借りてきて

私が取り付けをしました(ゼイゼイ下矢印

 

 

器具はつけれてもカバーがうまくはまらず悪戦苦闘滝汗

メガネが曇ってきます汗

 

 

多分、大丈夫という相変わらず、まっいいか~

で脚立から降り、リモコンで明るさ・色をチェック!!*

 

とってもシンプルなシーリングライト。

お手入れが楽だから◎

 

 

 

 

色は昼光色 ⇔ 昼白色 ⇔ 電球色と変えられますハート

 

真ん中は電球色なんだけど全然、分からないですね苦笑

部屋を撮った方が分かりやすかったかな。

 

1番下、ブルーの常夜灯(多分)にビックリしたけど

ブルー、好きなんでちょっと嬉しいですハートピンク

 

 

さて、7/1のMAYAカラーⓇからの

ワンポイントアドバイス↑↑

 

人を受け入れ、自然のなりゆきに任せましょう!

 

MAYA&易経でも 自然体 というキーワードが出てきます。

 

7/1は更にもっと自然体でいきましょう!!*