思わぬところにワクワクあり | かずみんblog

かずみんblog

明るく元気に!をモットーに,自分の“好き♡”を集めたブログにしたいな~

思わぬところにワクワクあり

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

最近のワクワク



  ネイル、行ってきましたマニキュア
  &Pamelaさん、いつも可愛い指先にしていただき、ありがとうラブラブアップ
  今月も、可愛い!!
  左手は、黄色アート  🙂ニコちゃんマークと、パイナップル🍍
  右手は、オレンジがかったレッドアート  チェリー🍒とSMILE〜


          ↑こちらは、先月の推しネイル💅

        はい、私は Aぇ担でございますラブラブ


      &Pamelaさん、いつも、いつも可愛いくしていただきありがとうございますお願いハート

      お話も楽しく、やりたい事を現実にしていく行動力も素敵で、

      良い刺激をいただいてます音譜      

       毎月ほんとお会いするのが楽しみな素敵な方ですよクラッカークラッカークラッカー

       良いご縁をありがとうございます😊


               

月参りに行ってきました⛩️

         風鈴🎐の音色がノスタルジック〜


           これ、可愛いでしょ?

             まるで境内に描かれ耐えみたい目合格


                      また来月きますね♪



                   御朱印も、お店に飾りました音譜

           こういう飾り方が正しいかどうかわからないけど、

           まあ、人それぞれという事で…

            今月は、花火〜


       

​明日は定休日


               何しよう〜

               ずっとお店に泊まってたから疲れたな…

               明日はともかく、

               緑の中🌳のカフェ☕️とか

               いやいや、海🏖️とか行きたい

               

               とりあえず明日考えよう…笑


               

​最近作ったバンダナわんわん足あと

         なんかアジアンチックな手拭いで作ったよ〜

         今回は、丁寧に作ってみた。

         いつもバタバタして作るから、丁寧に作ってみたかった…

         キチンと作った感あるわ☜自画自賛〜笑笑