お久しぶりです | かずみんblog

かずみんblog

明るく元気に!をモットーに,自分の“好き♡”を集めたブログにしたいな~

お久しぶり飛び出すハートアップ

最近身体の調子が悪くて…いきなりネガティブでごめんね🙇💦💦


それで、

今朝からエクササイズ始めましたビックリマーク


【初心者向け10分】バービーさんと有酸素ダンス!!自分の好きな体型で生きていこう〜!!! / Marina Takewaki

https://www.youtube.com/watch?v=1baQOx4pFXc

いやー、早くやれば良かった‼️

その他に準備体操10分なったから

だいだい20分やってみた結果

肩が軽くなったよ~ラブラブ音譜

肩が凝ってたのね…

嘘みたい‼️

身体だけでなく、明るい気持ちになったみたい🎵


私、続けるわびっくりマーククラッカークラッカークラッカー

ただ今自分改革中キューン飛び出すハート



お客様から台湾土産いただきましたアップ音譜ラブラブ
皆さんお出かけするようになりましたね~音譜音譜音譜

秋ごろに韓国行きたいな~
前に旦那さんと行った時
紅葉か綺麗で~
仁寺洞大好き🍀😌🍀
叔母も行きたいと言っているから母も誘って行こうかな🎵

私、5月に誕生日迎えて決めたことは
健康的に過ごす‼️…です笑
心身共に~