久々のサーティワン | かずみんblog

かずみんblog

明るく元気に!をモットーに,自分の“好き♡”を集めたブログにしたいな~

エノテラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 エノテラ

         可愛いお花…

           

         色とりどりなお花🌸でいっぱいなお庭って素敵〜

         心の余裕を感じます。

         お庭のお手入れって、大変ですもの…

         最近、2日がかりで庭師さんにウチの庭を綺麗にしていただきました。

         草ぼうぼうでしたから、大変だったと思います…

          しかも この季節…メラメラダウン


お久しぶりのサーティワン🍨


お母さんのソフトクリーム




私のソフトクリーム

         ジャンボエンチョーで買物して、サーティワン寄って

         アイス買って、母親の家で食べましたアップ音譜

          

           ハッピーフレンド…だったかな?

         可愛いハートのバルーン乙女のトキメキパンダうさぎ

         なんか、いつもスーパーとかでアイス買ってたべたりするのが多いかも。

         可愛い制服のお姉さんに、試食させていただいたり

         たくさんのフレーバーから選ぶ楽しさ〜

         可愛い袋🛍️や、可愛いスプーン、カタログなどなど

         ドライアイスまで入れて、とびきりの笑顔で手渡しされたら

         また買いに来ようね〜音譜ラブラブってなりますよね笑笑

         10月の母親の誕生日は、

            サーティワンのアイスケーキ🍰に決めました!!


    最近は、過剰包装にはてな❓って思う事もしばしばあって…

    それでも、やはり嬉しいよねー