2022/04/07 | かずみんblog

かずみんblog

明るく元気に!をモットーに,自分の“好き♡”を集めたブログにしたいな~

桜🌸もいいけどさ、

私は、春のお花といえば菜の花かな~

なんか、元気になる~😉

黄色いお花、可愛いしねイエローハート


これは、プレスリーのレコードが入ってる額縁で、
よく月参りに行く神社でやっていたフリーマーケットで
一目惚れ😌🌸💕して
連れて帰ってきたもの✨
お店の二階に飾りました🎶
あ、昨日は
お客様に、可愛いビアスと
きれいな蓮の置物いただきました✨


素敵でしょ🎵

 

 今、

お風呂の後、ダーマeのオイルを薄く伸ばし、vtのCICAパックしてます🎵最近のお気に入り~✨

マスクのサイズ、ぴったりで

ぴったり密着して剥がれない…

お肌のキメが整った感じ~

毎日パックしてます💕


昨日も書いたけど…

チャイがおいしいの~

でも、甘い~(笑)

今日も癒されました~


明日の朝、

仕事前に、草取りしたいな… 

少し自然の風や日光浴びたい~  


それでは

そろそろ寝ます😊💤