今日の花言葉 | かずみんblog

かずみんblog

明るく元気に!をモットーに,自分の“好き♡”を集めたブログにしたいな~

バラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

薔薇🌹は好き飛び出すハート


一昨年 2鉢、

去年  1鉢

島田のバラ園で購入したけど


一昨年のは すでに枯れた…

去年のもあやしい…ってか 

見てもいない…

放置…


もしも奇跡が起きて

今年花が咲いたら、

今年も島田のバラ園に行って

薔薇🌹鉢を買おう… 

(この部分、チェリまほの最終回で、黒沢が安達に告る風に読んでいただけたら嬉しい〜相変わらずキモい)


チェリまほと言えば、

今日からだよね、映画…

たぶん観ると思うな。


最近、ドラマも面白くて

タイムリーでは観ないで

Huluで観ることが多い…

今月から、新ドラマ 何観る?


私ね、

間宮祥太朗?の学園もの

山田涼介の可愛いの賞味期限とか

いうやつ観たいなキューン音譜


やっぱり

楽しいのが良いですアップ音譜ラブラブ


今日は、送迎がちょっと遠くて

早く家を出なくては…

しかもお店に泊まるので、

夕方もウチの🐶たちを迎えにこないと…


昨日、同業者の方が

縁あって一緒に働いてくれる方ができて

新しくお客様募集してらした…

私も一人でやっているので

ご新規様は、募集してなくて

今は 良いペースで働いているけど

これで良いのかなと思うこともある…

基本、幸せなので

しばらくは現状維持ってことか…

まあ、それもいいかな