久々KALDY | かずみんblog

かずみんblog

明るく元気に!をモットーに,自分の“好き♡”を集めたブログにしたいな~

仕事の帰りに

KALDYでお買い物〜ラブラブ

実は私、

お酒好きじゃない…

ノンアルも、最近たまに飲む程度…

チャイ、好きじゃない…

初めて飲んだ時、スパイシーすぎて

私に合わないと感じた…


なのに…

なぜに?


はい、それはね


最近、KEI ✖️ YAKU(ドラマ)観て

英獅郎(犬飼)にハマりまして〜恋の矢

好きだわ〜〜

それでね、

ストーカーチックな私

THE犬飼というYouTube channel見つけ

ニマニマ観てる〜

あー、キモい私は

KALDYでお買い物してるの観て

さっそく行ってきたのよ音譜

愛しい人が言うことには

このチャイは、

紅茶感が強く、飲みやすいとか…


うん、

飲みやすい〜

てか、美味しい〜コーヒー

レモン🍋サワーも

愛しい人は好きらしいので

真似して買ったチョキアップ


その他、KALDYでの購入品です音譜
久々のKALDY〜

ピンクのカップ麺は、店員さんのおすすめでしたラーメン

ローズラーメン?

ピンクで可愛い💕

食べるの楽しみ〜

パンダの杏仁豆腐は必ず買うチョキ



コーヒー買いたかったな…

ハワイコナ、無かった…

上の写真↑の右上の赤いのがコーヒーだけど

トロピカルな感じが良くない?

黒酢あんもお気に入りラブラブ

パスタソースも良く買うよ〜

ペペロンチーノの白と赤があって、

それらもお気に入りです。

愛しい人は、無印も行ってたわ〜


たぶん、近々私行くわ

やっぱり私、キモい笑笑