羽田空港近くのペットホテルエアポートのお留守番日記♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

本日もたくさんのワンちゃん達ワンワン・うーたん


遊びに来てくれましたよっしゃ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ダックスミニチュアダックスのヘルワくんダックス


お散歩散歩がだ~いすきなヘルワくんsao☆


お散歩中散歩はとても楽しそうおんぷ


歩いていましたいー♪


公園すべり台でも草むらを楽しそう音符


駆け回っていましたよッ☆au


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


 自分の部屋へかぞくでおとまり自分の部屋へ


ダックスミニチュアダックスのトロちゃんダックス


      &


   ダックスネギくんダックス


久しぶりに遊びに来てくれました顔文字


お散歩中散歩も仲良く寄り添ってWハート


歩いていましたイシシkya+.


公園すべり台でもダックス2頭ダックスで楽しそうに


遊んでいましたよやっほーy’s


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


はなビションフリーゼのルイくんはな


モコフワヘアわた飴ーがチャームポイントキラッ


肌触り120点‼かわいいすご


あまりの気持ちよさ食べるについつい


何度も抱きしめちゃいますakn


お部屋の中ではとても


気持ちよさそうにお寝んねしていますZZZ...


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

 自分の部屋へかぞくでおとまり自分の部屋へ


プードルトイプードルのミルキーくんプードル


      &


   プードルアンジェくんプードル


      &


   プードルララくんプードル


仲良し家族ですッうれしいいえい


お散歩中散歩は隙間があかないくらい


仲良くべったりWハートくっつきながら


お散歩♪akn


ドックランドッグランでもみんなととても


楽しそうに遊んでいますうっとり

わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


びーぐるビーグルのコタローくんびーぐる


ご飯雑穀ご飯が大好きコタローくんウインク


ご飯の時間ごはんになるとテンション


アゲアゲ~上げ上げ


待ってました‼いえいと言わんばかり


とてもおいしそうに食べてくれていますうれしい


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

 自分の部屋へかぞくでおとまり自分の部屋へ


 チワワチワワのビビくんチワワ


     &


  チワワミミちゃんチワワ


お部屋では気持ちよさそうぬこ


お寝んねZZZ...ZZZ


いつもお部屋を覗くとスティッチかわいらしい


お顔がご披露目☆イヤン


あまりのかわいさについつい


にやけちゃいますよだれ+




わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪

思い出作りのお手伝い!

わんちゃん猫ちゃんワクワク体験できるかも♪

羽田空港近くのペットホテルエアポート