羽田空港近くのペットホテルエアポートのお留守番日記♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

最後にかわいいワンちゃん達ワンワン・うーたん


ご紹介がありますよッ☆きゃっ上げ上げ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


コーギーコーギーのモッシュちゃんコーギー


まんまるおめめ目がとっても


キュートッ☆ポコWハート


お散歩中散歩もこのかわいらしいおめめ目


チラチラ見てきてくれますキャッキャー


お食事雑穀ご飯もとてもおいしそう5うっとり


食べてくれていましたsao☆

わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


きゅ~ん♪ミニチュアダックスのライチちゃんきゅ~ん♪


笑顔ダックスがばっちりお決まりッ顔文字


お写真を撮る時撮影もしっかりと


かわいらしいお顔を見せてくれましたきゃー


公園すべり台でもとても楽しそうおんぷ


走りまわっていましたよッ☆ドッグランだっしゅ

わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ダックスミニチュアダックスのメルちゃんダックス


まった~りお過ごし中まったり


お散歩散歩もお部屋の中でも


まったりしていますニコ音符


お散歩中散歩はゆっくりテコテコパンさん/歩く音符


お部屋の中でも気持ちよさそううっとり


スヤスヤお寝んねしていますこたついぬZZZ

わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


フレンチブルドッグフレンチブルドックのプーちゃんフレンチブルドッグ


元気いっぱい元気なプーちゃんいやん~


お散歩中散歩はテンションアゲアゲ~上げ上げ


どんどん前へ進んでくれますだっしゅ


かわいくおしりもぶりぶりざえもんフリフリぶりぶりざえもんして


歩いていましたよッ☆やった

わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ポココーギーのバンくんポコ


ご飯雑穀ご飯が大好きバンくんきゃっ上げ上げ


大好きなご飯雑穀ご飯はもりもりsao☆


パクパク青エルモとてもおいしそうに


食べてくれていますきのこ大興奮おぱ大興奮


今ではお腹を満たされayaぐっすりZZZ


お寝んね中ZZZ...

わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


シュナウザーミニチュアシュナウザーのギンくんシュナウザー


お部屋ではいつも気持ちよさそうぬこ


お寝んねッ☆うれしいいえい


公園すべり台でも気持ちよさそうに


日向ぼっこ♪aya


おっとりしているときは


最高にかわいらしいですよ‼にこ








わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪

思い出作りのお手伝い!

わんちゃん猫ちゃんワクワク体験できるかも♪

羽田空港近くのペットホテルエアポート