羽田空港近くのペットホテルエアポートのお留守番日記♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

本日はパラパラ雨が降ってきました雨


午前中おはよ。はなんとか持ちこたえて


くれたので楽しくおんぷお散歩できましたきゃっ上げ上げ


ワンちゃんワンワン・うーたんだけでなくかわいらしい


ニャンちゃん猫、ウサちゃんうさぎ


いますよッ☆うれしいいえい


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ねこくろねこのクマクロくんねこ


元気いっぱい元気甘えん坊さんWハート


クマクロくんでれ


スタッフと毎日楽しく遊んでいますキャー上げ上げ


遊びたくなると今ではスタッフ~狩野英孝


鳴いて来てくれますよッきのこ大興奮おぱ大興奮

わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


プードルトイプードルのルビーちゃんプードル


久しぶりに遊びに来てくれました顔文字


お散歩散歩が大好きなルビーちゃんお願いプードル


リードを見ると大喜び♪やった


しっぽをブルンブルン振ってしっぽふりふり


早くいこーと誘ってきますseiハート


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

mimi-usa2うさうさのアルマちゃんmimi-usa2


チモシー大好きアルマちゃんいー♪


チモシーを毎日ムシャムシャ♪パクパク


とても美味しそうきゃはっ♪に食べていましたごはん


お口のモグモグsao☆した動きが


最高にかわいらしいですよ☆★akn

わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ボストンテリアボストンテリアのアネラちゃんボストンテリア


久しぶりに遊びに来てくれましたうれしいいえい


ドックランドッグランではたくさんの


ワンちゃん達ワンワン・うーたんといつも


楽しそうに遊んでいますきゃっ上げ上げ


仲良しWハートになったワンちゃんワンワン・うーたんとも


たくさんお散歩に行きましたわーい!わーい!わーい!




わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪

思い出作りのお手伝い!

わんちゃん猫ちゃんワクワク体験できるかも♪

羽田空港近くのペットホテルエアポート