羽田空港近くのペットホテルエアポートのお留守番日記♪.. | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

熱い日汗が続いていますアチー!!(Duffy)


ワンちゃんたち犬はちょっぴしチョット


夏バテ?


公園すべり台でもみんなまったりしてましたsao☆


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


プードルトイプードルのリンゴちゃんプードル


最初は緊張気味ドキドキのリンゴちゃんでしたが


お散歩散歩に行ったら慣れてくれたのか


心を開いてくれ甘えてきてくれる


ようになりましたでれkirakira*


今ではすっかり仲良しですWハート


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


 自分の部屋へ家族でお泊り自分の部屋へ


チワワチワワのリュウくんチワワ


      &


プードルトイプードルのタオくんプードル


仲良くお泊り中Wハート


お散歩散歩も仲良くべったりハート


お部屋の中でも隙間がないくらい


くっついていますでれ


ご飯ご飯もしっかり完食ですご飯



わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


シュナウザーミニチュアシュナウザーのタクくんシュナウザー


元気いっぱい元気タクくんシュナウザー


お散歩散歩は元気いっぱい元気前へ


どんどん進んでくれましただっしゅ


他のワンちゃん犬とも上手に


挨拶をしていました♥akn♥


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


マルチーズマルチーズのトスカちゃんマルチーズ


久しぶりに遊びに来てくれましたきゃっ上げ上げ


本日お風呂ブタに入って


きらきらピカピカな体きらきらで帰られましたsao☆


お泊り中はお部屋でのんび~りぬこ


気持ちよさそうに過ごされていましたかお2


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

マルコシーズーのヨサくんマルコ


マイペースなヨサくんカメ


お散歩散歩もかわいくトッコトッコトコトコ


お部屋亜友未の中ではいつも


気持ちよさそうにお寝んね


していますよZZZ...ZZZ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


プードルトイプードルのブンタくんプードル


ワンちゃん大好きWハート


ドックランでも楽しそうおんぷ


ワンちゃんたちと追いかけっこおっかけっこなど


したり楽しそうに毎日過ごされていましたGOODきらきら


しっかりお食事ご飯も完食でしたご飯


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ねこソマリのクッキーくんねこ


お部屋でまったりお過ごし中まったり


毎日気持ちよさそうぬこ


お部屋でまったり過ごされておりますきゃっ上げ上げ


お食事ご飯もペロンと食べ元気いっぱい元気


過ごされていますきゃ




わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪

思い出作りのお手伝い!

わんちゃん猫ちゃんワクワク体験できるかも♪

羽田空港近くのペットホテルエアポート