羽田空港近くのペットホテルエアポートのお留守番日記♪.. | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

 後半戦のご紹介


 kirakira*~PART2~kirakira*


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


dal*わんこのクゥちゃんdal*


久しぶりに遊びに来てくれましたきゃはっ♪


マイペースカメなクゥちゃんこたついぬ


お部屋の中亜友未でものんびりお過ごし中まったり


お散歩散歩もまったりまわりの臭いを


嗅ぎながらい~い匂いお散歩してくれましたきゃっ上げ上げ


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


チワワチワワのシェリーくんチワワ


キラキラおめめ目がチャームポイントきらきら


このかわいらしいおめめ目


見つめられるとひとたまりも


ありませんsao☆Wハート


これぞチワワちゃんの特権チワワGOOD


お散歩散歩も元気よくお散歩できましたキャー


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

リーフキャバリアのヒメちゃんリーフ


元気いっぱい元気ヒメちゃんリーフ


お散歩中散歩はとても楽しくお散歩きゃっ上げ上げ


公園すべり台でもたくさん走ったせいかhos


この表情きゃ


でもこの後もまたいっぱい


走りましたGOODキラキラ



わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ミニピンミニチュアピンシャーのディディエくんミニピン


お部屋亜友未でまったりお過ごし中まったり


気持ちよさそうぬこにお寝んねしていますZZZ


公園すべり台でもお寝んねZZZ


お寝んねするのが好きなのかな?


でも今日の太陽お天気太陽


眠くなりましたよねぇ~ZZZ...



わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


黒ラブ3ラブラドールレトリーバーのラブちゃん黒ラブ3


元気いっぱい元気女の子♀


公園すべり台でも他のワンちゃん犬と一緒に


走りまわったりドッグラン


1人で音符ゴロンゴロン音符して遊んだりと


お散歩中散歩はずっと遊んでいましたsao☆


今ではお部屋の中でぐっすりですZZZ...ZZZ





わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪

思い出作りのお手伝い!

わんちゃん猫ちゃんワクワク体験できるかも♪

羽田空港近くのペットホテルエアポート