羽田空港近くのペットホテルエアポートのお留守番日記♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

きょうもきもちのいい芽


おひさまポカポカおひさまなおてんきでしたぽかぽか


あたらしくおとまりにきてくれた


おともだちを紹介します!


わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ヨーキー ビビヨーキーのリムくんヨーキー ビビ


とても人なつこいリムくんWハート


ご持参のマナーベルトを装備してピース


さっそくドッグランで遊びましたsei


最初はすこしキンチョウドキドキしていましたが


すぐにみんなとやったー仲良くなってくれました音符

わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


いぬ柴犬のナギちゃんいぬ


なんどもお泊りにきてくれています骨


ナギちゃんもスタッフのことを


おぼえてくれていてはっおまめ


とてもリラックスしてくれていますまったり


犬あかちゃん犬の時から知っているので


まるでわが子のようです(笑)

わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート


ミニピンM・ピンシャーのチップちゃんミニピン


はじめから元気いっぱいでキラキラ


おさんぽもたのしそうにお散歩


走りまわっていました走る


みじかいシッポしっぽ一生懸命


ふってくれていましたハート

わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート

ダックスM・ダックスのカイくんダックス


とーってもげんきなカイくん上げ上げ


おさんぽもだいすきsei


ドッグランもだいすきsei


おしょくじもだいすきsei


きらいなことはあるのでしょうか??


朝のおやつも天気夜のおやつも夜


しっかりたべてくれましたおんぷ





わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪

思い出作りのお手伝い!

わんちゃん猫ちゃんワクワク体験できるかも♪

羽田空港近くのペットホテルエアポート