♪本日のお泊りワンコ!♪ | わくわく体験できるかも♪お留守番日記・思い出作りのお手伝い♪           羽田空港近くのペットホテルエアポート



今日もとても天気がよく


お散歩びよりです。



チワワのミリンくんです。


とてもビビリくんですが日がたつにつれ少しずつ


警戒心もとけてきていまではリラックスして


お留守番をしております。体にさわられるのが


少し苦手なようですが、お散歩は大好きですし


ごはんは毎食きっちりと完食できます。



ダックスのベルくんです。


ちょーがつくほどの寂しがり屋さんで


誰かがそばにいないとワンワンしちゃう


甘えん坊さんです。ですので犬舎には入らずに


いつも受け付けのそばでお留守番をしていました。


チワワのレオンくんです。


レオンくんも初日はとてもビビリ君でしたが


次の日からはチワワちゃんのお友達もできて


室内ドックランでいっぱい遊んでいました。


今ではまったりとくつろいじゃったりしていますょ^^



ミニチュアピンシャーのシータちゃんです。


とても元気がよく運動神経がよいです。


からだがとてもちいさくてかわいいです。


好奇心おうせいでいろんなものに興味があるようで


おちゃめなところもあります。



ペキニーズのシャインくんです


英語で育てられているバイリンガルわんこです。


とてもあまえんぼさんです。


ごはんももりもり食べます。





  一緒に遊ぼう!!

http://www.pethotel-airport.com/